--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月23日

●【東京国際映画祭レポートvol.02】同じくハタチの長澤まさみの開会宣言で幕開け

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 魔術士オーフェンRevenge Volume 6【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-...
レッドカーペット後に行われたオープニングセレモニーでは、長澤まさみによる開会宣言が行われた。今年で20年目という節目を迎えた本映画祭。同じく20歳の長澤さんは、「東京国際映画祭が今年で第20回を迎えることができ、本当におめでとうございます。私もハタチを迎え、共通の喜びを感じております。これからも、お互いに、1年1年いい歴史を築いていけたらと思います」と挨拶した。
セレモニーの最後には、先ほどレッドカーペットを歩いたばかりの『ミッドナイト イーグル』チームが登場。大沢たかおは「この東京国際映画祭で上映されることに、とても興奮しています。最初に聞いたときはドキドキしました。すごく感謝しています」とコメントした。これから一行は『ミッドナイト イーグル』が上映されているBunkamura オーチャードホールに向かい、舞台挨拶を行う。
最新長澤情報は・・・
初日から長い一日を迎えることとなったが、疲れを感じさせない笑顔で開幕を祝福した。

「東京国際映画祭特集」
http://blog.cinemacafe.net/tiff2007/


■関連作品:
第20回東京国際映画祭 [映画祭] 2007年10月20日~28日まで六本木ヒルズ、Bunkamuraをメイン会場に、都内の各劇場及び施設にて開催
ミッドナイト イーグル 2007年11月23日より全国にて公開
©「ミッドナイトイーグル」パートナーズ

■関連記事:
大沢たかお、竹内結子、玉木宏のトリプル初共演!『ミッドナイトイーグル』製作発表記者会見
大沢たかおが『ミッドナイト イーグル』で先陣! 東京国際映画祭ラインナップ発表
“東京 サクラ グランプリ”はこの人の手にかかってる? 黒澤明賞はあの人に決定!
“元・俳優”石原節炸裂「おれに撮らせろ!」東京国際映画祭「映画が見た東京」会見
【東京国際映画祭レポートvol.01】大沢&玉木握手攻めのレッドカーペットで開幕


(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


