--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月23日

●夫とニアミス? 新婚の宮崎あおいも登場! 【第20回東京国際映画祭】

2008年度版スターカレンダー【30:東京六大学野球】【神無月バンバン1022】
10月20日、第20回東京国際映画祭が開幕した。六本木ヒルズの会場では、けやき坂から200メートルに及ぶレッドカーペットを用いたセレモニーが行われ、およそ56組300名以上が参加し、華やかな幕開けとなった。

カウントダウンののちに、白い衣装を身につけたバレリーナたちが踊りながら登場。バレリーナが円陣の体勢を組み、その中央部から長澤まさみが登場。オープニング女優として一番にレッドカーペットへ姿を現した。(昨年一番に登場したのは、金田一耕介に扮した石坂浩二)。映画祭は開催20回目なので20歳ということから、20つながりで選ばれたという長澤まさみ。今年20歳の長澤は、夜に開催されたパーティでも開幕のあいさつをするなど大役を担った。
最新長澤まさみ情報は・・・


⇒ レッドカーペットのその他写真

レッドカーペットには新婚の宮崎あおい&高岡蒼甫も登場。出演作品が、宮崎は『ハブと挙骨』、高岡は『クローズZERO』と異なるため、時間差でレッドカーペット上を歩むことに。彼女の左手の薬指にはしっかりと結婚指輪が輝いていた。そのほか、ゾンビ映画『ゾンビーノ』のゾンビや、『カンフーくん』からはカンフー少年がバク転を披露するなど作品のアピールもあり、沿道の大歓声は盛り上がる一方。なかでも特別招待作品の『ミッドナイトイーグル』の出演者やスタッフご一行は、沿道を埋め尽くしたファンからの声援に応えて握手やサインに応じる大サービスも。本来はファンへのサービスは予定されておらず、大沢たかおや竹内結子らが独断でファンに答えた模様...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。