--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月28日

●【横澤彪のチャンネルGメン69】長澤まさみと「夢の共演」 さんまはしゃべりすぎ?

草なぎ剛(SMAP)/黄泉がえり スタンダード・エディション
   日曜夜9時のTBSドラマ「ハタチの恋人」。明石家さんまと長澤まさみのラブコメディだ。   脚本は今すごくノッている吉田紀子で、プロデューサーはTBSを代表するヒットメーカーの八木康夫。そしてディレクターは清弘誠と、最強の制作陣。キャストもさんまと、いま日本で一番かわいいといわれる長澤まさみ。それに、若い人に人気がある塚本高史や、渋いところでは市村正親も重要な役で出ている。顔ぶれとしては申し分のないドラマだ。ストーリーも単純明快でわかりやすい。   だけど、ドラマを見ていて「ワクワク感」が漂ってこないんだよな。
最新長澤情報は・・・
残念ながら、期待していたほどには面白くない。   なぜなんだろうと考えてみると、どうも「大阪弁」に原因があるようだ。さんまは大阪に家がある設定で、奥さんの森下愛子や友達の市村正親も大阪弁でしゃべる。大阪弁が重要なポイントになっていて、みんな苦労しながらしゃべっているんだが、中途半端な感じなのだ。おかげで、ドラマの流れが悪くなってしまっている。   もう一つは、さんまがしゃべりすぎなんじゃないかと思う。長澤まさみはただかわいいというだけで、日曜夜9時のドラマの主役を演じ切るにはまだ力不足。それをカバーしようというあまり、さんちゃんがしゃべりすぎる。そこにこのドラマの落とし穴がある。   でもドラマのレベルは高く、まだまだ期待できる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
小学生でもすぐできる!youtubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル

動画配信サイトとして爆発的な人気を誇る、「YouTube」では
誰もが無料で動画を楽しむことができます。

しかし、このような経験はありませんか?

「せっかく面白そうな動画を見つけたのに、 翌日になったら消えていた」

「忙…

ADSLの速度を無料で上げる方法

アフィリエイトや情報起業等のネットビジネスを片手間の副業でしておられる方がたくさんいると思います。

作業中にブログのアップロードや情報を検索する時にページが開くのが遅くていらいらしたことはありませんか?

ただでさえ貴重な時間をパ…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。