--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月29日

●マツジュン“王子様キャラ”捨てる

草なぎ剛(SMAP)/黄泉がえり スタンダード・エディション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000049-sph-ent
 人気グループ嵐の松本潤(24)が、映画「隠し砦の三悪人」(樋口真嗣監督、配給・東宝、08年5月10日公開)に主演し、時代劇に初挑戦することが28日、発表された。

 1958年に公開され、米映画「スター・ウォーズ」のモデルになった故・黒澤明監督の名作が半世紀ぶりに生まれ変わる。「日本沈没」「ローレライ」などCG大作を手がけた樋口真嗣監督(42)がメガホンを執り、脚色は劇団☆新感線の作家・中島かずき氏(48)が担当。戦乱の世に姫と軍資金を守り敵中を突破する侍と、相反する民衆2人という基本構図は変えず、新しい解釈の冒険活劇となる。
最新長澤まさみ情報は・・・


 松本は原作で故・三船敏郎さんが演じた主人公の侍ではなく「スター・ウォーズ」のルークにあたる金塊掘りの民・武蔵役。樋口監督が松本の「ナイーブな目に野性味を感じた」と起用を決めた。

 撮影は11月1日から年末まで。原作のダイナミックなスピード感を生かした騎乗アクションもあり、松本は「初めての時代劇で大きな作品に全身全霊をかけて挑戦したい」と乗馬の猛特訓を進めている。

 来年1月から映画「花より男子」の撮影も始まる松本だが「戻れないくらいに(今回の武骨な役で)振り切ろうと話し合っている」(樋口監督)と、定着した王子様キャラをかなぐり捨てる。共演は松本と初コンビの長澤まさみ(20)が、武蔵に思いを寄せる雪姫役。ほかに阿部寛(43)、宮川大輔(35)ら。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集



◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。