--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月02日

●<東京国際映画祭>クロージング上映「シルク」 中谷美紀「長年の夢がかなった」

【完全予約販売】12月初旬~順次お届け★2008カレンダー 長澤まさみ★
 東京国際映画祭最終日の28日、クロージング作品の日伊加合作「シルク」(フランソワ・ジラール監督)の上映前に、主演のマイケル・ピットさん(26)や役所広司さん(51)、中谷美紀さん(31)、芦名星さん(23)、本郷奏多さん(16)らが舞台あいさつをした。中谷さんは96年に歌手デビューした際、プロデューサーだった坂本龍一さんが音楽を担当したことに触れ、「私の出演した映画に坂本さんが音楽をつけてくださるという、長年の夢がかなった」と元師匠への思いを語った。

【写真特集】 中谷美紀さん、役所広司さん、芦名星さんらの写真はこちら

 「海の上のピアニスト」などで知られるイタリア人作家アレッサンドロ・バリッコさんのベストセラー小説「絹」を映画化。
最新長澤まさみ情報は・・・
19世紀のフランスで若き軍人のエルヴェ(ピットさん)は美しき女性エレーヌ(キーラ・ナイトレイさん)と恋に落ち、結婚する。その矢先、村でカイコの疫病が発生し、エルヴェはカイコの卵を手に入れるため日本へ渡った。そこで彼は絹のように美しい肌を持つ少女(芦名さん)と運命的に出会い……という国境を超えたラブロマンス。

 マイケルさんはあいさつの冒頭で「うーん、まいったな。なんだよ」と日本語でつぶやき、会場を沸かした。主人公が日本で案内された村の権力者を演じた役所さんは「雪が欲しいときに降らなくて苦労したこともありましたが、監督が常に冷静に進めてくれたので、僕たちは何の不安も感じず、ゆったりと豊かな時間の中で撮影できました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


