--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月04日

●<倖田來未>セクシー姿で「大人っぽく」 映画「バイオ」イベント

深呼吸の必要 / 香里奈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000005-maiall-ent
 歌手の倖田來未さん(24)が、自身がイメージ曲を提供している映画「バイオハザード3」のイベントに登場した。胸の開いたセクシーな紫のドレスで登場した倖田さんは、「もうすぐ25歳なんで大人っぽくしました。(イメージ曲は)力強い女性の曲になっていると思う」と話し、自身と映画をアピールした。

【写真特集】 セクシードレスでイベントに登場した倖田さんの様子はこちら

 映画「バイオハザード3」は、砂漠化した近未来を舞台に、ジョヴォヴィッチさんが演じる女戦士アリスが、巨大企業アンブレラに立ち向かうアクション作品。
最新長澤まさみ情報は・・・
原作は、世界で3300万本以上を出荷している人気テレビゲーム「バイオハザード」。倖田さんは映画について、「めっちゃ怖いです。思わず目を閉じちゃうんですよ」と、実はホラーが苦手なことも告白した。

 映画は、3日からスカラ座ほかで全国ロードショー公開される。【河村成浩】 

【写真特集】 ミラ・ジョヴォヴィッチ:おなかの娘と大好きな東京へ 映画「バイオハザード3」会見
【写真特集】 倖田來未:200億円の売り上げでV2 日本GD大賞授賞式
【写真特集】 長澤まさみ:倖田來未らがジュエリーベストドレッサーに
【関連記事】 バイオハザード:バイオハザード:フルCGアニメ製作へ 来年後半
【関連記事】 カプコン:Wii版「バイオハザード4」100万本超す リモコン“銃”の操作人気で



◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


