--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月10日

●【ドラマが好き!】堤真一&岡田准一の土曜ドラマ「SP」は絶対面白い!(秋の注目ドラマ・下)

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ココニイルコト【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBJ-1062
カモノおっと! 月9を忘れちゃいけない。「ガリレオ」の福山雅治、ずいぶん久しぶりのドラマ出演だね。ツキノ東野圭吾原作で主人公は物理学者だから、本格推理っぽいトリック暴きなのかな。月9だからして、やっぱり柴咲コウとの恋の物語になっていくのかな。カモノ私の注目は、お笑い畑の品川祐くんだな。「牛に願いを」のオリラジ、アッちゃんは期待外れだったけど…。あと日曜劇場「ハタチの恋人」のさんま登場はどうかしら。ツキノ私、ドラマのさんま、意外と好きなの。渋めの役をしっかりやったりするから。カモノ長澤まさみとさんまの組み合わせ、結構さわやかに見てられる気がする。ツキノさんまはあっちこっちで「長澤まさみ、かわいい、かわいい」って言ってたらしい。
最新長澤情報は・・・
それで共演なんて役得だね。でも、さんまに奥さんがいるっていうこの設定はどうなのかしら。カモノそれってよくないよね。日曜劇場の性格上、結局、さんまと長澤まさみに何事もなく終わるっていう結末が見えてるじゃない?ツキノ長澤まさみのお母さんが小泉今日子。何かこの辺りに波乱要因が?カモノそうかもね。小泉今日子がただの母親で終わるはずないよね。春ドラマの「冗談じゃない!」みたいに、主人公さんまの昔の憧れの人だったとか…。ツキノあり得る、あり得る。カモノそれと、またまた帰ってきました、「3年B組金八先生」。いつも結構深刻な問題を扱ってる。マンネリの声もあるかもしれないけど、こういう真面目に今を映そうとするドラマがあるのはやっぱりいいよね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。