--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月07日

●千鳥・ノブ「婚約者は長澤まさみ似」

ONE MAN FLOAT Mr.P ドレインストッパー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000047-spn-ent
 来年3月に高校時代の同級生の女性(27)と結婚することが分かったお笑いコンビ「千鳥」のノブ(本名・早川信行=27)が6日、大阪市内で婚約会見。「すごい可愛いし太陽のような子。長澤まさみ似です」とオノロケ全開で喜びを語った。

 高校1年生のバレンタインデーに、女性から告白を受けて交際がスタート。
最新長澤まさみ情報は・・・
記念日の来年2月14日に入籍し、3月2日に地元・岡山で披露宴を開く予定だ。女性は大阪在住のOLで、妊娠はしていないという。

 10月に結納を済ませたノブは、8月28日に兵庫・淡路島のホテルの露天風呂を貸し切ってプロポーズしたことを披露。「ずっと奥さんでいてくれるかと言ったら、ありがとうと言ってくれました」と高校時代の写真を手に、にやけていた。

 相方・大悟も女性とは同級生とあって「うらやましい。幸せになってほしい」とエールを送っていた。



◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


