--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月08日

●お弁当の女王!? 1位は長澤まさみ

【ベストドレッサー賞☆長澤まさみさん贈呈モデル】 鑑別書付き!豪華0.7カラットダイヤモンド...
 秋も深まり紅葉シーズン真っ盛り。週末にピクニックなどに出かける人も多いのでは? ピクニックといえば“お弁当”。そこで、オリコンでは男性を対象に「お弁当を作ってほしい女性有名人」について調査を行った。総合1位に、フジテレビ系ドラマ『ママが料理をつくる理由』でシェフ役も演じたことがある【長澤まさみ】。ほとんどの世代でも1位を獲得した。

ガッキー&みちゃスマイルショットと、TOP10ランキング表 ※下段に掲載

 「あの笑顔で「お弁当作ってみたよ」って言われたい!」(静岡県/中高校生)、「すごくかわいらしいお弁当を作ってくれそう」(東京都/20代社会人)などと、熱烈なオファーが寄せられたほか「とにかく横にいてくれるだけでいいから」(熊本県/30代)との声も。
最新長澤まさみ情報は・・・
CMの女王などと言われる長澤は、“お弁当の女王”(?)の座も射止めたようだ。

 続く2位は、「家庭的な感じがいい」(埼玉県/中高校生)と人気だった“ガッキー”こと【新垣結衣】と、料理を得意とする【安田美沙子】が同票でランクイン。今年の夏、コンビニエンスストア『ampm』で安田監修の商品が発売されたイメージが強いのか、「コンビニ弁当のプロデュースをしたりと、料理が得意なので美味しいお弁当を作ってもらえそう」(神奈川県/20代社会人)、「京都出身なので、和の料理が得意そう」(愛媛県/30代)などと、安田の料理上手はかなり浸透しているよう。

 3位には【石原さとみ】が登場...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。