--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月08日

●矢井田瞳、2008年春ツアーは東西で

映画&気取らず、人当たりの良い人柄がにじみ出た長澤まさみの魅力をたっぷり凝縮したイメージ...
 今年7月、29歳の誕生日に入籍して新たな人生を歩み始めた矢井田瞳。10月には17作目のシングル「I Love You の 形/ハネユメ」を発表した彼女が来年3月、バンドサウンドを全面に打ち出した前作「IT'S A NEW DAY」から1年3ヶ月ぶりとなる待望のニューアルバムを発表する。

 通算7作目となる同作には、現在「さんまのまんま」エンディングテーマとしてオンエア中の「ミラクルワイパー」の他、先月にテレビ朝日系で放送された長澤まさみ主演・宮藤官九郎脚本によるドラマ「ガンジス河でバタフライ」の主題歌「ハネユメ」や、コナミのニンテンドーDS用ソフト「夢美肌」のCMソング「I Love You の 形」、赤い羽根共同募金のCMソング「靴音」など話題曲を多数収録する。
最新長澤情報は・・・


 2007年は3月から5月に掛けて、ライブハウスとホールをミックスした全国26公演のツアー“IT'S A NEW LIVE”を行ったヤイコ。来春には、「EAST SIDE」と「WEST SIDE」の2つのエリアで全8公演のツアーを行うことが決定した。公式携帯サイト「ヤイコ@青空」では、現在チケット先行予約を受付中。申し込み締め切りは今月14日16時となる。

 また、You Tubeでは矢井田瞳の他、SATOMIら青空レコード所属アーティストのプロモーションビデオがフルコーラスで視聴可能な「AOZORA RECORDS CHANNEL」がオープン。インディーズ時代の「How ?」から最新シングル「I Love Youの形」まで、矢井田瞳のプロモーションビデオ20本が一挙公開されている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。