--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月12日

●長澤まさみ、藤木直人が「ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー」

淺井康博/逢いたい
 一年間を通して最も印象深い笑顔を見せた著名人を表彰する「ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー2007」の授賞式が8日、都内で行われ、女優の長澤まさみ(20)と俳優・藤木直人(35)が受賞した。 長澤は「最近、笑顔でいられることの大切さを身にしみて感じる。
最新長澤情報は・・・
毎日笑顔で送ることを心がけて、これからも頑張ります」と会心の笑顔。フジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」で長澤と共演した藤木は「ドラマでも長澤さんの笑顔に助けられました」とこちらもニッコリだった。

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


