--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月13日

●長澤まさみ&藤木直人に“笑顔賞”

2008スーパーヒットカレンダー 長澤まさみ CL-1
女優・長澤まさみと俳優・藤木直人が、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」(日本歯科医師会主催)を受賞した。11月8日の“いい歯の日”を記念して、その年最も笑顔が印象に残った著名人に贈られる賞で、長澤は「最近、笑顔でいることの大切さを身に染みて感じている。
最新長澤情報は・・・
これからも、笑顔で毎日を送ることを心掛けたい」と、とびきりの笑顔を見せた。ステキな笑顔には美しく健康な歯も大事だが、藤木は「こまめに歯を磨くようにしているけど、キスシーンの前に相手の女優さんに歯を磨いている瞬間を見られると気まずい」と話し、会場の笑いを誘った

出席者:長澤まさみ、藤木直人
時事通信社

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


