--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月13日

●長澤まさみ“お手本スマイル”披露

 黄泉がえり スタンダード・エディション / 草なぎ剛(SMAP)
 女優の長澤まさみ(20)が8日、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。ノースリーブドレスで登場した長澤は笑顔について「一緒にいて幸せになれる人への感謝の気持ち。最近、笑顔でいることの大切さを身にしみて感じています」。
最新長澤まさみ情報は・・・
最近は、TBS系ドラマ「ハタチの恋人」で共演中の明石家さんま(52)と爆笑の日々を過ごしているそうで「みなさんもステキな笑顔を振りまいてください」と“お手本”のようなスマイルを爆発させていた。
 また、男性部門は俳優の藤木直人(35)が受賞した。
(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

●★ほしのあき爆乳披露!着替えを撮られた!!★
★ほしのあき爆乳披露!着替えを撮られた!!★
http://hosinoblog.cocolog-nifty.com/blog/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


