--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月14日

●Enurgi―老人、障害者のケアを助けるサービス

大好評迫力の型押しを味わってください!大量出品1円スタート5本締め切りは11/17まで高級感ある...
Enurgiという新しい会社は、SNSからヒントを得て、介護の専門家と介護の受け手を結びつけ、ケアに関するやり取りを助けるサービスをオンラインで行なうネットワークを作っている。このサイトの目的は、老人や障害者が適当な介護専門家を見つける(あるいは逆に介護専門家が自分の特技を生かす)ことが非常に難しい現状を改善しようというもの。Enurgiは介護を提供する側、受ける側、双方に役立つツールとなるよう考えられているので、この両面を見ていく必要がある。
最新画像情報は・・・
Enurgiはアメリカの全州の公的記録から150万人の介護の各種有資格者のデータベースを構築しており、 介護の専門家は、自分がその一人であることを証明(免許のスキャン画像の添付が必要)したうえでサイトに登録できる。登録された後、専門家は特技、職歴、資格を認定した団体、連絡先などのプロフィール情報を入力する。すでに介護を提供している相手がいる場合は、予約が入っている日時もオンライン・カレンダーに入力することができる。近く、専門家ユーザーはLexisNexisデータベースを利用して自分自身の〔処分歴、裁判歴などの〕背景情報を検索、プロフィールに加えることができるようになる。 ≫ 続きを読む

[記事全文へ]


(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。