--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月21日

●斉藤慶太、蕎麦屋の“超高速”出前ライダーに!「スーパーカブ」会見

2008年02月06日発売夢二夜 シェイクスピア・ドラマスペシャル ロミオとジュリエット ~すれ...
「タッチ」の斉藤慶太を主演に迎え、伝説の走り屋がひょんな事から蕎麦屋の出前ライダーとなって街中を駆け抜ける姿を描くバイクアクション「スーパーカブ」。11月19日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急にて、その製作発表記者会見が行われ、キャストの斉藤慶太、倉科カナ、長澤奈央や室賀厚監督(「キャプテン」)が登壇した。

バイクを愛してやまない走り屋、“HAMMER”こと浜田武(斉藤)は、運悪く警察に捕まってバイクを取り上げられてしまう。知り合いの蕎麦屋でバイトすることになった彼は、刺激のない退屈な生活を余儀なくされていたが、ある日、店のガレージで故障していた古い出前用バイクを見つける……。
最新長澤情報は・・・


全世界で5000万台以上が製造されたホンダの人気バイク、スーパーカブを題材にしたことについて、室賀監督は「最初はオートバイの“走り”の映画を撮る企画で、主人公をどれだけ速いバイクに乗せようかなどと考えていた。でも逆の発想で、スピードとはあまり縁がないが日本が誇るカブに乗せることにして、岡持ち(出前料理を運ぶ入れ物)背負って配達している奴がすごく速い、という設定にしたら面白いんじゃないかと思った」と本作誕生の秘話を明かした。

劇中でスーパーカブを疾走させる高速出前ライダーに扮した斉藤は、「バイクは普段から乗っているが、スーパーカブは初めてだった。アクションシーンはどうしても自分でやりたかったので、なるべくスタントを使わずに挑戦した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法

最近流行している動画配信サイトの
YouTube

http://www.youtube.com

面白い映像をアップすると大人気。
自分の友人達とパーティの時の映像をシェアするとかにも
利用できて、とても楽しいです…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。