--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月22日

●ゴボウ男&メス豚待望!『DMC』がついに映像化決定!!

2008年02月06日発売シェイクスピア・ドラマスペシャル ロミオとジュリエット ~すれちがい~
ミュージシャン、お笑い芸人、各界著名人にまで多くのファンを持つデスメタル・ギャグ漫画『デトロイト・メタル・シティ』(白泉社/若杉公徳)。シブヤ系オシャレ・ポップが大好きな心優しき青年・根岸くんが、何故か悪魔系デスメタル・バンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のカリスマ・ギター・ヴォーカル「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍する羽目になる姿を描いたこの爆笑必至のギャグ漫画が、ついに映画化、しかも実写で製作されることになった。で、気になる根岸くんを演じるのは、なんと松山ケンイチだというからさらに驚き。デスノートの次はデスメタルだ。

◆ヨハネ・クラウザーII世と松山ケンイチ写真
http://www.barks.jp/news/?id=1000035780

『DEATH NOTE』のL役で圧倒的な存在感と演技力を発揮した松ケンが、ナヨナヨ根岸とデスメタルのカリスマ・クラウザーさんという強烈な個性をもったキャラをどう演じ分けるのか、楽しみなところ。
最新長澤まさみ情報は・・・
キャストはほかに「こんな人がこんな役を!?」というサプライズなキャスティングもあり、また有名ミュージシャン本人が実名でゲスト出演(!?)など、シャレ心のある豪華出演陣が予定されているらしい。

<松山ケンイチ コメント>
今回根岸君=クラウザー2世をやらせて頂く事になって光栄です。
僕は自分自身と他の人間(役)とでバランスをとっていられるんですが、そういう所が僕と根岸君(クラウザー)の似ているところではないかと思っています...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


