--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月23日

●大晦日とったど~!『よゐこ無人島0円生活』が年末特番決定

B.L..T. (ビーエルティー) 九州版 2007年 12月号 [雑誌]
 人気お笑いコンビ・よゐこの濱口優と有野晋哉が、今年の大晦日視聴率合戦で勝利宣言!? テレビ朝日系の大晦日特番『よゐこ無人島0円生活 大晦日スペシャル(仮)』の制作発表会見がこのほど行われ、紅白歌合戦や格闘技など超強力な裏番組に、低年齢層から絶大な人気を誇る“無人島0円生活”でガチンコ勝負を挑むことが発表された。

打倒紅白に過激な発言を連発するよゐこ/招待状リスト ※招待状リストは下段に掲載

 会場に現れた濱口は開口一番「大晦日とったど~!」と大絶叫。さらに「初めて聞いたときは『テレ朝、何考えてんだバカヤロー!』と憤っていたんですけど、こうなったら日本の大晦日の歴史を変えてやりますよ!」と意気込んだ。
最新長澤まさみ情報は・・・


 今回の大晦日特番にはとっておきの秘策があるようで、有野は「よゐこだけでは“視聴率0円生活”になる可能性があるので、今年活躍した100人の有名人を無人島に招待します」と宣言。現在、リア・ディゾン、長澤まさみ、パリス・ヒルトンなど国内外の大物スターたちに招待状を送っているという。また、事務所の大先輩である笑福亭鶴瓶が『第58回 NHK紅白歌合戦』の司会を務めることについて尋ねられると、濱口は「ぶん殴ってやります! 無人島に無理やり連れてきて、モリで突いてやりますよ」と不敵な笑みを見せた。

 だが、肝心の視聴率について振られると濱口は「目標は大きく50%で!…いや、やっぱり15%で。正直、15%取ったら万々歳でしょ」と尻すぼみ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


