--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月23日

●<蛯原友里>カレンダーの女王V3目指す 川島なお美に触発?「再来年結婚!」を宣言

TVサントラ/フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000009-maiall-ent
 モデルの蛯原友里さん(28)が23日、08年度のカレンダーの発売記念して会見を開いた。カレンダー売り上げでタレント部門の2年連続1位を獲得している蛯原さんは「お気に入りのショットは、6月。ジューンブライドにあこがれます」と話し、この同日に婚約会見を開いた川島なお美さんに「うらやましい。わたしも頑張って付いていきます。いまいないけど、来年彼をつくって、再来年には結婚したい」と“結婚宣言”も飛び出した。

【写真特集】 蛯原友里:結婚発言が飛び出した会見の写真特集はこちら

 蛯原さんのカレンダーはA4判の週めくりタイプ。
最新長澤まさみ情報は・・・
各地で撮影した写真以外に、オフショットも収録した56ページで、蛯原さんの「恋の応援メッセージ」が毎週登場、ピンクのクリアファイルの特典付きで、2000円。昨年のカレンダーは、2位の長澤まさみさん、3位の安めぐみさんらを抑え、2週間で4万部を売り上げる人気だった。

 恋に悩む女の子に蛯原さんは「素直になって、笑顔でいれば、大好きな人が振り向いてくれるはず」とメッセージを送り、自身の恋愛については「いま意中の人はいないけど、自分をしっかり持って、尊敬できる人と出会いたい」と話していた。【西村綾乃】

【写真特集】 蛯原友里:くちびるで「好きな人をドキッと」美咲、千明、杏とマキアージュ新CM
【関連記事】 セガ:エビちゃんが「ぷよぷよ!」のテレビCMに登場
【関連記事】 押切もえ:彼氏GET「勝負目線で」 相沢紗世とコンタクトCM
【関連記事】 道端ジェシカ:究極の“水”着を披露 エビアン新CM
【関連記事】 森理世さん:くらら超える女王の座目指す! ミスユニバース日本代表



◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


