--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月24日

●【トレビアン】2ちゃんねるで『2ch表紙絵コンテスト』開始! 独占インタビュー掲載!

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 -Video-あたしンち 20【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL あたしンち...
あの巨大掲示板で有名な『2ちゃんねる』が表紙絵コンテスト『2ch表紙絵コンテスト』を開始。このイベントは『未来検索ブラジル』が涙目になりながら企画し、「なんぞなんぞ」と話題を呼んでいる(ブラジル代表の深水英一郎氏と西村ひろゆき氏のふたりで企画)。

今回の『2ch表紙絵コンテスト』はその名の通り『2ちゃんねる』トップに掲載されるステキな絵を募集するというもの。現在はツボが『2ちゃんねる』トップに使われているが、それにかわる『2ちゃんねる』らしいイラストを募集し、素晴らしい作品をドーンと表示しちゃうのだ。

また、希望があれば作者のサイトへリンクなども行うとのこと。
最新動画情報は・・・
商品や賞金はないが、そんなのお構いなしに良い作品が集まりそうなコンテストだ。そんなわけで今回の『2ch表紙絵コンテスト』企画立案者のひとり、深水英一郎氏に足をガクガクさせながらインタビュー取材をしてみた。

記者 どのような経緯でこの企画をすることになったんですか?

深水 ひろゆきと酒を酌み交わしながら「こんな企画できたらステキだよね」と目をキラキラさせて語り合ったのはもう1年以上前のことです。

記者 どんな表紙を期待していますか?

深水 アートな。いろんな意味で裏切ってほしいです。

記者 賞金は出ないそうですが、がんばって出してください。

深水 そこはライブドアさんがひとつ。

記者 もうこんな時間だ。本日はありがとうございました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。