--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月25日

●携帯持ってない大場へ ホークスケイタイ支給

PQI★高速転送miniSDカード★2GB【オープン】【連続SA1106】【週末1122】【SA1121終了】【大量】
 ソフトバンクが23日、大学・社会人ドラフトで1巡目指名した東洋大・大場翔太投手(22)に対し、今年3月に限定発売された「ホークスケイタイ」を支給することを決めた。王監督をはじめ主力選手のデータなど球団情報満載の専用電話でプロ1年目の“予習”をさせる。

 東洋大野球部は高橋監督の方針で、携帯電話の所持は禁止。大学NO1右腕も例外ではなかった。そこに目をつけた角田球団代表は「規定通り。ソフトバンクの携帯を使ってもらう」と説明。
最新画像情報は・・・
12月下旬の同大学の台湾遠征終了後にも、親会社の携帯電話を支給する。

 今年、全選手に配られた「ホークスケイタイ」は1万台の限定発売だったが「まだ在庫が100台くらい残っている」と球団関係者。来季の新人王候補を、まずは携帯からホークス色に染める。

 ◆ホークスケイタイ ソフトバンクモバイルが球団と共同開発した携帯電話で、王監督をはじめ松中、斉藤和らホークス主力選手の画像や応援歌を搭載。今年3月から九州地区を中心に、1万台限定で発売された。また「番号ポータビリティ」を利用し、開幕前に選手にも無料配布。チーム全体の連携をはかった。

  田中将大特集
  斎藤佑樹特集
  星野JAPAN特集
(引用 yahooニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。