--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月12日

●ショーケース TV、ナビキャストに「ちょっと待ってもらえる」機能を搭載

ラジコンヘリコプター●ハニーBee●♪ 世界最小軽量級! 赤外線ヘリコプター 新品
株式会社ショーケース・ティービーは2007年10月12日、同社が提供してきた誘導型 LPO サービス「ナビキャスト」に、「ちょっと待ってもらえる」機能を搭載した、と発表した。

この機能は、サイト来訪者が注目する位置に「滞在時間に合わせて」自動でバナーや動画コンテンツを表示し、「動き」によってユーザーの着目率を高め、滞在時間に連動して次々に新しいコンテンツを表示することで、サイトの離脱率を下げるというもの。
最新動画情報は・・・


サイト視聴率調査の米国ネットレイティングス社によれば、これまで、サイトの効果や価値を決定するのはアクセス数(ページビュー)だと言われてきたが、最近では「滞在時間が重要な指標」として注目されているという。



■関連キーワード
ナビキャスト

■関連記事
モバイルランディングページ最適化(モバイル LPO)の実力
「あえて」ランディングページをはずしてみる
ショーケース TV、アイコンクリックで電話が繋がる「ナビキャストコール」を提供開始
Web サイトに集客したユーザーを逃さないために~LPO のススメ3(実施/検証編)
(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。