--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月28日

●2007年のファッション誌の表紙女王は梨花

 爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー / アバレンジャー/ハリケンジャー
M.D.F -Beauty Blog ファッション誌の表紙女王 2007年
http://valens11.blog68.fc2.com/blog-entry-410.html

 女性誌の最新情報を発信している、M.D.F -Beauty Blogさんが「2007年1~12月号の間に女性誌の表紙を飾った回数」を女優・タレント、歌手、モデル、赤文字系と部門別に集計されています。

上半期では1位だった菅野さんを抑えて、梨花さんが年間1位になりました。彼女は毎月、約2冊のファッション誌の表紙を飾っていることに。菅野さんや篠原さんは、主に20代後半向けファッション誌で安定した人気があります。
最新長澤情報は・・・
長澤さん、蒼井さん、宮崎あおいさんら若手女優のニーズも高まっているようです。あと5,6年もしたらMOREやWithの常連になりそうな人達ですね。

 隔週誌のNON-NOとminaで表紙を飾ることが多い、田中美保さん、MOREやWithなどのカジュアルOL系雑誌の常連、菅野美穂さんをおさえ、梨花さんが1位のようです。梨花さんはガーリー系だけではなく、ギャル・アラサー系も守備範囲。それが強みなのかもしれませんね。集計結果などの詳細はリンク先で。

 話は変わり、今年、モデルさんの話題で一番印象に残っているのは小泉里子さんの結婚とOggi卒業。 3年7ヶ月の間表紙を飾っていたとは凄いですよね~。お疲れ様でした。


Elastic - ファッション、女性誌、トレンドをウォッチするブログ

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
小学生でもすぐできる!youtubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル

動画配信サイトとして爆発的な人気を誇る、「YouTube」では
誰もが無料で動画を楽しむことができます。

しかし、このような経験はありませんか?

「せっかく面白そうな動画を見つけたのに、 翌日になったら消えていた」

「忙…

ADSLの速度を無料で上げる方法

アフィリエイトや情報起業等のネットビジネスを片手間の副業でしておられる方がたくさんいると思います。

作業中にブログのアップロードや情報を検索する時にページが開くのが遅くていらいらしたことはありませんか?

ただでさえ貴重な時間をパ…


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


