--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月01日

●東芝、機能充実のパーソナルサイズREGZA発表

Tres cotonハンドアランVネックカーデ ベージュ
東芝は、「REGZA」シリーズのデジタルハイビジョンテレビ「19A3500」を発表した。発売は12月10日で、価格はオープン。同製品は、20C2000の後継となる、REGZAシリーズのパーソナル向け小型モデル。画面サイズは1インチ小さくなったが、機能は従来モデルよりもアップしている。

同製品は、20C2000の後継となる、REGZAシリーズのパーソナル向け小型モデル。画面サイズは1インチ小さくなったが、機能は従来モデルよりもアップしている。

まずは、レグザリンクへの対応。同社の発売するレコーダーVARDIAシリーズ、ノートPC「dynabook Qosmio」シリーズ、デジタルムービーの「gigashot」シリーズや、オンキヨー、ヤマハなどのオーディオシステムと連係動作させることが可能となる。
最新画像情報は・・・


映像エンジンは「新メタブレイン・プロ」で、緻密感と立体感、階調連続性ある映像再現に加え、被写体の質感の違いを再現する高画質化処理「質感リアライザー」を採用している。これは、1シーンごとにヒストグラムを作成し、映像信号を構成する数百万の画素を補正することで色の陰影、濃淡などを鮮やかに表現するという。また、肌の質感を再現するとともに、雪のシーンなどの輝度の高い部分のわずかな白の違いや、夜の街並みの暗い画像などのわずかな黒の違いまで豊かに表現するとしている。

また、室内の明るさに応じて画面の明るさを変化させる「明るさセンサー」も搭載。日中でも夜間でも、同じように鮮明な映像を楽しむことが可能だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。