--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月02日

●<市川海老蔵>「何で俺が?」白のTシャツ30枚でベストドレッサー賞に

smart (スマート) 2008年 01月号 [雑誌]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000013-maiall-ent
 07年のベストドレッサー賞が27日発表され、俳優の役所広司さん(51)や女優の栗山千明さん(23)らが授賞式に登場した。特別賞に選ばれた歌舞伎役者の市川海老蔵さん(29)は「うれしいんですけど、何で俺が受賞したのかわかんない」と首をひねり、同じ白のTシャツを30枚持っていて「普段はラフな格好で毎日同じ物を着ている」と“こだわり”のないファッション観を語った。

【写真特集】 海老蔵さんや栗山千明さんが登場したベスドレッサー賞授賞式の模様はこちら

 同賞は、日本メンズファッション協会がファッションセンスやその年の話題のある人物に贈っているもので、今年で36回目、これまでに207人が受賞している。
最新長澤まさみ情報は・・・
今年は、政治・経済部門で桜井正光リコー会長、学術・文化部門で映画監督の河瀬直美さんとバイオリニスト・古澤巌さん、インターナショナル部門でGMやポルシェで活躍するカーデザイナー・奥山清行さんが選ばれた。

 「自分の好きな色なので」と黒のロングドレスで登場した栗山さんは「シンプルなものが映える女性になりたい」と理想を語った。役所さんは「本当に光栄です」と話しながら、「きれいな格好をするのは楽しいけど、緊張する場所に行くためなので疲れる。普段着が一番好き」といい、休みの日は「1日中寝間着でいる」ことも明かしていた。

 今年デビューした優秀なデザイナーらに贈られるベストデビュタント賞も同所で発表され、作品のファッションショーも開かれた...

ニュースの続きを読む




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


