--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月05日

●Buono!の2ndシングルが2月リリース決定! デビュー記念イベントレポート!!(後編)

パソコンのUSBボートにつないでワンセグを視聴するUSB型のワンセグレシーバーです!送料無料!...
デビュー曲「ホントのじぶん」が、売り上げ枚数3万枚を超える好セールスを記録したBuono!。彼女たちのセカンドシングルのリリースが、先日行なわれた<Buono! デビュー記念イベント>にて早くも発表された。こちらではイベント後半の模様をお伝えする。

■ イベント前半の模様とフォトアルバムはこちら!


そして、ここからはなんと、ファンも驚きのソロコーナー。トップバッターの愛理は「通学ベクトル」(by ℃-ute)を歌い上げる。℃-uteの2ndミニアルバム『(2)mini~生きるという力~』に収録された、愛理のソロナンバー。歌唱力には定評のある愛理だけに、ファンも“愛理!”の大コールだ。

次に登場した雅ちゃんは、しっとりとした名バラード「夏Remember you」(by Berryz工房)を。
最新動画情報は・・・
雅ちゃんの艶のある歌声が会場全体に響き渡る。少女がちょっとだけ大人になった、ひと夏の思い出。まさに年齢的にもピッタリの雅ちゃんの歌声は、そんな情景を我々の前に明確にイメージさせてくれる。

最後に飛び出してきた桃子。“皆さんクラップお願いしまーす!”と、「恋はひっぱりだこ」(by Berryz工房)を歌う。こちらはまさに桃子全開といった感じで、桃子はステージをところ狭しと動き回る。そして何よりも、歌ってる桃子がとても楽しそうだ。

そして、ソロコーナー終了直後に、Buono!から突然の重大発表が待っていた。

“ここで、Buono!から重大発表です! Buono!、2ndシングルの発売が、決定しましたー! イェーイ!!”

これにはファンも大歓声...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。