--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月07日

●[覚せい剤]台湾から4キロ密輸の男女逮捕 福岡県警

ヒカルの碁3(7)
 福岡県警と門司税関福岡空港税関支署は7日、覚せい剤約4キロ(末端価格約2億3500万円)を台湾から密輸しようとしたとして、広島市西区西観音町、無職、八代(やつしろ)伸也(34)、同市中区国泰寺町、同、稲垣千晴(39)の両容疑者を覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で逮捕したと発表した。門司税関の押収量としては今年最高。2人はすでに同罪で起訴されており、県警などは2人の背後関係を追及する。
最新長澤情報は・・・
 調べでは両容疑者は共謀し八代容疑者が11月4日、二重底に細工したスーツケース二つの中に覚せい剤計3920グラムを隠して台湾の桃園国際空港から航空機に乗り、福岡空港に持ち込んだ疑い。 供述などによると、八代容疑者は同2日、台湾のホテルで稲垣容疑者が中国から持ち込んだスーツケースを受け取ったという。八代容疑者は「稲垣容疑者に依頼され数十万円を受け取った」、稲垣容疑者は「ある中国人の男から日本に運ぶよう頼まれた」と話しているという。2人は以前、同じ職場で働いていたと供述している。【長澤潤一郎】

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


