--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月09日

●“流し目王子”早乙女太一の公式モバイルサイトが大好評!

弥生会計06 Professional★新品未開封
 “流し目王子”の異名を持つ大衆演劇の人気女形、早乙女太一(16)が公式モバイルサイトをオープンし、話題を呼んでいる。

 今月3日スタートした同サイトの“目玉”は、プライベートに迫ったコンテンツの数々。これまでパソコン上で展開していた公式サイトは舞台での活動内容が中心だったが、今回は自ら撮影した動画や、米ニューヨークで撮り下ろしたお宝ショットなど素顔の早乙女が満載。NYでの様子は12日発売の女性誌「FRaU」(講談社)でも特集されている。
最新動画情報は・・・


 有料(月額315円)だが、90日以上継続した会員には“裏メニュー”が見られる特典も。

 来年2月には大阪・新歌舞伎座で史上最年少の座長公演「千年の祈り」を行う早乙女。今後ますます注目を集めそうだ。


【関連記事】
・ 人気女形・早乙女太一 “流し目王子”初のDVD発売
・ NEWS・手越が時代劇初挑戦
・ 大竹しのぶ+白石加代子 母と娘の壮絶バトル
・ 人気ショー「マッスルミュージカル」の労使和解 会社側、賃下げ分支払う
・ 女性視聴者の心つかめ! 時代劇に「吉原」ブーム
(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法

最近流行している動画配信サイトの
YouTube

http://www.youtube.com

面白い映像をアップすると大人気。
自分の友人達とパーティの時の映像をシェアするとかにも
利用できて、とても楽しいです…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。