--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月17日

●吉野家の「テラ豚丼」問題、ついに実行犯を特定へ

★PQI★60倍速SDカード★512MB【オープン】【連続SA1106】【大量】


先日GIGAZINEで明らかに従業員とおぼしき人間が吉野家で「テラ豚丼」を作っているムービーを公開したことに関して、電話で問い合わせたところ、同日に「全社を挙げて該当する店舗・従業員の特定を行う」ということが発表されましたが、ついに実行犯が特定され、処分されるようです。

詳細は以下の通り。
超大盛り「テラ豚丼」映像、吉野家に苦情…悪ふざけ店員処分へ

この記事によると、吉野家の従業員とおぼしき人間がニコニコ動画に「テラ豚丼」を作っている様子をアップロードした問題ですが、西日本地域の直営店で複数のアルバイト店員が行った犯行であることが断定されたそうです。
最新動画情報は・・・
なお、今後は実行犯を特定した上で、処分を検討するとのこと。

この件を受けて吉野家の広報担当者は「食品を扱う者として、映像は見ていて残念だった。悲しいというか悔しい」と述べているそうです。

食の安全が叫ばれる昨今ですが、いったいどのような処分が下されるのでしょうか…。

・関連記事
「アッコにおまかせ」の初音ミク特集があまりにもひどくて大騒ぎに - GIGAZINE

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に対して開発元が公式にコメント - GIGAZINE

「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた - GIGAZINE

「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱 - GIGAZINE

記事全文へ

(引用 livedoorニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。