--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月22日

●マツジュン井上雄彦氏担当ポスターに感激

【期間限定27%OFF!】THE COMPLETE / 長澤まさみ
 嵐・松本潤(24)が黒澤明作品のリメークに挑む映画「隠し砦の三悪人」(2008年5月10日公開)の第1弾ポスターが19日、初公開された。
 ポスターを手掛けたのは、「バガボンド」「スラムダンク」など人気コミックの作者として知られる漫画家の井上雄彦氏。ポスターは、主演の松本演じる武蔵(たけぞう)が“ろう獄の格子”の中から外界を見据えているもので、松本と重なる野性的でたけだけしい瞳が印象的な作品だ。
最新長澤まさみ情報は・・・

 井上氏が映画のポスターを担当するのは初めてだが、11月6日に撮影現場を直接訪れ、松本らキャストと対面しイメージをふくらませたという。
 松本は「見ただけの印象でここまで描く井上先生の画の力に改めて感動しました。井上先生は僕ら世代のヒーローですから、映画を通して先生と接点を持てた事をとてもうれしく思います」と感激しきり。ポスターは今月末から全国の映画館に掲示される。
 また、この日は長澤まさみら主要キャストも参加した劇中スチールも初公開。「秋月の砦の外」にたたずむ松本らの姿は映画の雰囲気を雄弁に伝えている。

(引用 livedoorニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。