--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月23日

●時速113kmでコンクリート壁に激突するスマート

Apple M8666J/A[OS無し]
何年式? メルセデスベンツ子会社スマートのミニカーです。

 
【 時速113kmでコンクリート壁に激突するスマート(動画)】

 
こんだけ小さいと大破を想像しちゃいますけど割とピンピンしてますね。例えばドアも…開きます。くず鉄に密閉という状況は避けられそう…。

まあ、ガラスが木っ端微塵スカスカなのであける必要ないし、時速112.65kmの衝撃に人体が耐えられるかどうかは大いにクエスチョンですけど。

最近モントリオールに出張行ったら街中いたるところこんなミニカーが闊歩してたんですけど、本当にガジェットっぽくて、まるで玩具のクルマみたいなんですよねー。
最新動画情報は・・・


スマートフォーツーは世界36カ国で75万台以上売ったシティタイプの小型車。この英国訛りバリバリの動画は米版読者のコメントによると「2年ぐらい前に収録されたもの」らしいですけど、アメリカはだいぶ遅れて来年第1四半期の発売となります(2008年式は99ドルで予約受付中)。


参照サイト : http://www.newlaunches.com/archives/smart_car_smashes_into_the_wall_at_70mph.php [New Launches]

CHARLIE WHITE(訳:satomi)

 
【関連記事】
・ Lenovo新「ThinkPad」のコマーシャル(動画)
・ ぶつかり合う車(動画)
・ ドライバーの命を救う「唄う道路」(動画)


(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


