--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月14日

●本名「西村うの」となりました!2人そろって婚姻届を提出

アジアン雑貨インドウールストール(12)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000000-sanspo-ent
 8日に大手レジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(37)と挙式・披露宴を行ったタレント、神田うの(32)が大安の13日、2人そろって東京・世田谷区役所を訪れ、婚姻届を提出した。うのは同日、「10月13日(土)大安」と題した自身のブログで「西村拓郎さんと晴れて正式な『夫婦』となり、本名が『西村うの』となりました」と幸せいっぱいにファンに報告した。

 厳かな神前式、盛大な6億円披露宴から5日。セレブカップルが晴れて戸籍上でも夫婦となった。

 うのは自身のブログで「わたくし神田うのは、夫・西村拓郎さんと区役所へ婚姻届を提出し、晴れて正式な『夫婦』となり、本名が『西村うの』となりましたことをご報告申し上げます」と、名実ともに夫婦となった喜びを綴った。
最新画像情報は・・・


 入籍の地に選んだのは西村氏の本籍がある世田谷区役所だった。午前11時40分、雲ひとつない秋晴れの中、黒のミニワンピース姿のうのと、黒のスーツ姿の西村氏は寄り添って庁舎の中へ。関係者によると、2人は仲むつまじく並んで窓口に婚姻届を提出した。手続き中は緊張もみせず、終始幸せいっぱいの笑顔を振りまいていたという。

 婚姻届提出後は、そのまま2人で都内にある西村家の墓へ行き、先祖へ結婚を報告。8日に東京・明治神宮での挙式後、紀尾井町のホテルニューオータニで6億円をかけたともいわれる豪華披露宴を開き、当日の単独会見で「(結婚の実感は)まったくありません」と話していたうのも、入籍と墓前への結婚報告を終え「少しずつですが結婚の実感がでてきたと同時に家族が増えたという喜びを感じます」と“西村うの”になった喜びをかみしめている様子だ...

ニュースの続きを読む




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


