--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月15日

●携帯電話で“メガネ試着” メガネトップ、東京に大型ビル

この商品が1円スタート落札価格1000円以上でポイントがつきます。プリザのアレンジ ハートロー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000002-fsi-bus_all
 メガネ販売3位のメガネトップ(静岡市葵区)は13日、1階から4階までが販売フロアとなる大型“メガネビル”を東京・渋谷にオープンした。レンズとフレーム一式を一律1万8900円で販売する中高年向けの「眼鏡市場」と、最新流行の商品を手ごろな価格で販売する「アルク」の2つのブランド店が入居する。

 そこで話題になっているのが、10月に開始した携帯電話でメガネフレームの試着ができる新サービス「モバイルフィッティング」。
最新画像情報は・・・
パソコンの画像でメガネを試着できるサービスはあったが、携帯電話で試着できるのは初めて。

 同社の携帯サイトから、まずは好きなメガネフレームの写真をダウンロード。そして携帯カメラで、フレームの画像に顔を合わせて撮影することで“試着”する仕組みだ。

 毎月の新作50本のフレーム写真をダウンロードでき、人目を気にせず自宅で試したり、試着した画像を友人にメールで送るといった楽しみ方もできる。これにより、20~30代の男女にアピールする。



◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。