--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月26日

●英女王がクリスマスメッセージ、ユーチューブでも配信

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ネットワークTVボックス【その他・家電周辺★】 SONY BRX-NT1
 [ロンドン 25日 ロイター] 英国のエリザベス女王が25日、恒例のクリスマスメッセージを発表した。今回は初めて、米グーグル<GOOG.O>傘下の動画共有サイト「ユーチューブ」(www.youtube.com/theroyalchannel)でも同メッセージが配信された。
 テレビで同メッセージを送るようになって50年目となることしは、社会的弱者への一段の配慮を呼び掛けるとともに、イランやアフガニスタンで犠牲となった兵士らをたたえるものとなった。
最新動画情報は・・・

 女王は「彼らの家族にとっては、クリスマスに悲しい思い出を呼び起こされることになる。最愛の人を失ったすべての人たちのため、その家族や友人が生きる強さと安らぎを見いだせるよう祈りたい」と語った。女王はメッセージを自ら執筆し、ビデオは1回で収録したという。

(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。