--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月27日

●スプリューム、仮想空間ポータルサイトリニューアルのお知らせ

【】地上・BS・110度CS REGZA液晶テレビ 52V型フルHD 【液晶テレビ】 TOSHIBA REGZA 52Z3500
「オープンエンド」と独自の「空間リンク」による仮想空間を提供している株式会社スプリューム(本社:東京都港区 代表取締役:梶塚千春)は、弊社の仮想空間ポータルサイト(http://www.splume.com/)を、12月25日(火)にリニューアルオープンしましたので、ここにお知らせをいたします。

 今回のリニューアルでは、スプリュームカラーを基調とした明るい色調、「3ステップ」による専用のCRブラウザのダウンロードガイダンス、タブを活用したわかりやすいサイトナビゲーション、スプリューム情報の一覧性などを特長としたサイト構成にいたしました。

 リニューアルの概要は、以下の通りです。

(1) IEプラグイン版で手軽に仮想世界を体験できます。
最新動画情報は・・・

今年、11月に正式リリースされた一般ブラウザ(IE)用プラグイン版で、手軽にスプリュームの仮想世界を体験できるようにいたしました。同プラグインは、3Dアバターとチャットを標準サポートする仮想空間プラグインとしては、現在国内で唯一の商用プラグインです。
トップページの画像が現れ「スプリューム体験版はこちらから」が表示されクリックしますと、同画像が仮想空間に切り替わります。切り替わったあと、同空間内にマウスポインタを置いて右クリックすることで同空間内を散歩できます。

(2) 動画案内による多彩なスプリューム世界を閲覧できます。
プラグイン版を利用してスプリューム世界を実際に体感できるほかに、サンプル動画を用意してスプリューム内で提供されている多彩な世界を紹介しています(※サンプル動画の種類は、今後順次増やしていく予定です)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。