--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月27日

●黒のビキニから思わず……“セクシー”長澤奈央のパーフェクトボディを!

Girl’s BOX ラバーズ・ハイ ~劇場版ナビゲートDVD~
 ブロードバンド放送GyaO「アイドルch」の人気番組「sabra☆GyaO」第70回に、ドラマや歌でも大活躍中の長澤奈央が登場。ビキニ姿でパーフェクトなボディを大胆に披露する。

 今回の「a girl in sabra」は、沖縄で行われた長澤奈央のグラビア撮影に密着。テレビ朝日系の特撮テレビドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役で大ブレイクした長澤奈央だが、今やグラビアに歌にと大活躍。今回もセクシーな衣装やビキニ姿でパーフェクトなボディを大胆に披露。
最新長澤情報は・・・
黒のビキニから思わずこぼれそうな……。撮影の合間にみせるおどけた表情も必見だ。

 番組後半では清純派美少女・帆足友紀の撮影に密着。可憐な肢体がとってもキュートな帆足友紀がちょっぴり過激な水着で大奮闘。黒や水色の小さめの水着を身にまとい、透き通るような純白の肌を大胆に露出している。
■関連ニュース
清純派美少女が大胆露出~透き通る純白の肌をたっぷり堪能!!
Kカップ娘 一色雅&キュートさ全開 杏さゆり、魅惑の2タイトルが全編無料!
仲村みうが限界ショットで色っぽい肢体を大公開~「ミスマガ!」
セクシーさパワーアップ! “生”京本有加を今夜21時見逃すな
ラブホ潜入の鈴木茜&真田美香が恋人気分でセクシーに脱がせ合う

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


