--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月29日

●Wiiで遊びながら夜の肉弾戦くさい奇声を発し続ける女性

Windowsメッセンジャーを、楽しく簡単に使うWebカメラ!動画30万画素、静止画130万画素だから、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000008-giz-ent
任天堂がWiiを開発していたときは、こんな風なユーザーを念頭においていたわけじゃあないと思うんですよね。
Wiiスポーツを楽しみながら、なんといいますか…えっと、夜の肉弾戦のような奇声を発し続けている女性の動画です。
最新動画情報は・・・


【 Wiiで奇声を発し続ける女性 動画 】

もし僕の隣の部屋からこんな声が聞こえてきたら…「あらあら、今夜は激しいわね。ごちそうさま」くらいに思うかもしれません。


CHARLIE WHITE(いちる)


【関連記事】
・ トップレス女性が何のWiiゲームで遊んでるか?
・ あえぎ声目覚まし時計
・ あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」



◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


