--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月30日

●<紅白歌合戦>ムーディー勝山、前川清と共演 おしりかじり虫、ZARDも登場

★最大ポイント22倍★1/4(金)am9:59まで 詳しくはこちら♪今年も登場!2008年の大人気カレンダ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000010-maiall-ent
 大みそかに放送される「第58回NHK紅白歌合戦」で、お笑い芸人のムーディー勝山さんと「前川清とクール・ファイブ」がムード歌謡で“夢の共演”を果たすことが26日、明らかになった。また、「みんなの歌」で大ヒットした「おしりかじり虫」をお笑いコンビのタカアンドトシ、関根勤・麻里親子が披露。大阪から生中継される「ZARD」のフィルムコンサートでは、「負けないで」など3曲が流される。

【関連写真特集】 “紅白出場”を決めたムーディ勝山さんが新ネタを熱唱した「もやしもん」試写

 スペシャル企画では、ムーディーさんとクール・ファイブが大ヒット曲「そして神戸」を歌う。
最新長澤まさみ情報は・・・
また、天才女形として人気の早乙女太一さんが、坂本冬美さんの「夜桜お七」で舞を披露。俳優の船越英一郎さんが新潟県中越地震で全村避難した旧山古志村(現・長岡市)から、平原綾香さんの「ジュピター」のプレゼンテーションを生中継し、貴城けいさんや星奈優里さんら元宝塚歌劇団のトップスターが布施明さんの「君は薔薇より美しい」で共演する。

 企画発表に参加した早乙女さんは「自然体でがんばりたい」と意気込みを語り、見たい歌手は「Gacktさんです」と話していた。

【関連写真特集】 長澤まさみ:ムーディを右から左へ受け流す エプソン「カラリオ」新CM
【関連写真特集】 おしりかじり虫:「紅白に出て、いっぱいかじりたーい」関根麻里とダンス
【写真特集】 紅白歌合戦:しょこたん、リア初出場 米米、寺尾聰は復活
【写真特集】 紅白歌合戦:出場歌手を発表 絢香らが初出場



◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


