--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月31日

●「スーパーレスキュー隊」発足 大津市消防局、1月1日付で

【新春セール】LeSportsac7887-3708
 大津市消防局は、大規模災害や事故に対応する高度救助隊「スーパーレスキュー隊」を1月1日付で発足させる。最新の救助機器を装備し、琵琶湖西岸地震など大規模災害に備える。
 同隊は、中消防署(同市御陵町)に設置され、現在の「特別救助隊」を改組する。隊員は10人。市内だけでなく、県内で発生する災害や大事故などに出動し、救助活動に当たる。
最新画像情報は・・・

 倒壊した家屋などに閉じこめられた人を捜索する管状のカメラ「画像探索機」や、小さな声を拾うことができる「地中音響探査装置」など、ハイテク機器を装備する。
 消防庁が2006年の省令改正で、全国の中核市や県庁所在地の市に対し、設置を求めていた。同消防局では4日に発隊式を行うことにしており「県内の各救助隊をリードするような存在でありたい」と話している。
(引用 yahooニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


