--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月01日

●『おまもりんごさん』の 新作 が 出ますよ!

柄が選べるトキドキレスポ代引き手数料無料!!Le Sportsac tokidoki DENARO VACANZEファスナー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000002-giz-ent
12/31のコミックマーケットで頒布するそうですよ! 昼からだけど行くことにしました僕!

V3です。9月に紹介させてもらった「 音痴なビジュアライザ『おまもりんごさん2』 」に冬バージョンが登場するそうです。体験版も公開中!

【 『おまもりんごさん2』冬バージョン体験版 追加写真 】

無事に入手できたら、御守りんごさんと海棠コイと新たな住民、秋田奈々子が巻き起こす騒動っぷりを画像で報告しますねー。
最新画像情報は・・・



参照サイト : http://www.hirahira.net/products/ringo/index.html [hirahira.net]
参照サイト : http://hk.dmz-plus.com/ [HK-DMZ PLUS.COM]

(武者良太)

 
【関連記事】
・ ヘルメットでMacを操作する、アニメ声女子大生(動画)
・ 豪の学生、自作アニメでプリクラ指南(動画)
・ 自作の変態アニメを見せびらかせるLEDアート扇風機(動画)



◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


