--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月05日

●やっぱり“全部入り”が好き──スペック向上やカタチにうきうきした2007年

【アウトレット】おしりにお顔がドン!パンツ(70cm・80cm・90cm)
ITmediaスタッフが選ぶ、2007年の“注目ケータイ”(編集部岩城編):新キャリアの誕生、躍進と凋落、新料金制度、新携帯販売制度、携帯新サービス……そしてそれにともなう新機種の大量投入。番号ポータビリティが始まった2006年と同様に、2007年も携帯業界の変化は激しかった。ライフスタイルやユーザーニーズを軸にした多種多様な端末が登場する中、私は改めてこう思った。やっぱり“全部入り”が好き、と。

【他の画像】

 番号ポータビリティ制度が始まった2006年末、KDDIの小野寺正社長兼会長が示唆したように、2007年もじつにたくさんの携帯新機種が登場した。それは、新機種の発売日を掲載する“携帯データBOX”コーナーが「ページが長すぎるのでもっと見やすくしろ」とおしかりを受けるほど。
最新画像情報は・・・
改めて、2007年登場の端末がずらーと並ぶさまを見ると実に壮観である。

●“全部入り” なんてよい響きなのでしょう──「911T」

 2007年のハイエンド端末は、今までのQVGAほどから一気にVGA、ワイドVGAと高精細になり、3インチ以上のディスプレイを採用することも珍しいことではなくなった。これに加え、ワンセグやFeliCa、HSDPAも当たり前、おそらくこれらを備えないとハイエンドとはいえないようになってしまった。

 まずはスペックとデザイン。使い勝手は自分が慣れればよい、まずはスペックありきだと考える私を2007年最初にグッと来させたのが、ソフトバンクモバイルの春モデルとして登場した「911T」(東芝製)だった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
全部タダで手に入りますよ!フリーソフトの入手方法、解凍方法、使い方

ネット上には様々な良質フリー(無料)ソフトがあります。

それらを手に入れるのに必要な【解凍】の手順を
分かり易く解説しました。

定番の【圧縮・解凍ソフト】のダウンロード、
インストールから優しく説明していますので、
とても…

ブログタグ集

【重要】期間限定解禁
⇒ http://info1top.com/goto/meruaddget  

○文字を横方向に移動させる。 

○画像にリンクを貼る。 

○文字に黄色の背景を付ける。 

         など…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。