--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月05日

●保存したファイルの検索は「Googleデスクトップ」が便利!

【アウトレット】マルチボーダー☆タートルセーター(80-90cm)
パソコンの中には誰しもが、もろもろのデータ(情報)を格納しております。長い年月の間には重要文書や重要メールなども含め、大量のデータが格納されていることでしょう。

(必要な情報を・必要な時に・素早く取り出す)これがパソコンを利用することの大いなる利点の一つであります。WindowsXP にはパソコン内をくまなく検索する機能はありますが、面倒で且つ目的のデータが検索されるまでにかなりの時間を要するものとなっております。

そこで『Google デスクトップ』の機能を使えば、格納されている「ファイルやメール」、更に「お気に入り」や「過去に閲覧したウェブページ」なども簡単に検索することが出来ます。
最新画像情報は・・・
とても便利ですので一度利用して見られては如何でしょうか。

利用するには、まずこの機能をインストールする必要があります。これをインストールすると、パソコン内のデータのすべてがインデックス化されます。
パソコン内のデータ量にもよりますが、一般的にインデックス作成が完了するまで数時間を要すると見てください。

格納されているデータのインデックス登録は、最初に一度だけ行われます。昼休みや夜間を利用すると、操作に影響することなく迅速にインデックスが作成できるでしょう。

また一度すべてのデータがインデックス化された後は、あらたなデータの保存を行うたびにインデックス化が自動実行されます。この作業はパソコンが(30 秒以上)アイドル状態のときに自動実行されるので、操作に影響を与えることはありません...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。