--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月07日

●2007年を振り返るBiz.IDセブン──斎藤健二

ラウンドトゥ☆エナメルカラーパンプス・L(23.5-24)・オレンジ/E[CODE:0111157]
 2007年に実際に活用できた、手帳やデジタルグッズ、書籍などを振り返ってもらう年末年始企画。Biz.IDセブンの最後は、「思ったほど本を読めなかった……」というBiz.IDの斎藤健二記者が振り返ります。

【他の画像】

●2007年、お金を払った、または払ってもいい、と思ったWebサービスは?

 2007年は、Web上でシゴトができるツールが急速に普及した年でした。「Flickr」はProアカウントを購入しましたし、「Skype」もPro契約を買いました。Flickr Proはアップロード無制限。今や、撮影した画像はすべてFlickrにアップしています。

 Flickr用ツールで便利だったのものが2つ。いずれもGreasemonkeyスクリプトです。
最新画像情報は・・・
1つは「Flickr Link Original Images」とダウンロード支援拡張機能「DownThemAll!」の組み合わせ。Flickrに限らずネットの画像アップロードサービスは、“元画像を取り出したい”ときに不便なのが玉に瑕だが、この2つを組み合わせると簡単にオリジナルサイズの画像をまとめてダウンロードできる。Lifehackerの翻訳記事に詳細が書いてあるので参照のこと。

 もう1つは「Quickr Flickr」。こちらはFlickrの今1つ分かりにくいUIを改良してくれるものだ。

●2007年、お金を払ったグッズについて教えてください

 あまりこれというものを買わなかった1年だったが、激しくヒットだったのが、コクヨの「ドットライナーパワー」。接着剤はとにかく強力なのが好きで、開けようにもびくともしない強さがほしい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


