--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月09日

●ホリデーシーズンはXbox 360関連の総売上高が35億ドルを記録

でんすけ⇒ gigashotK40H【ビデオカメラ】 TOSHIBA gigashot K40H GSC-K40H
2008 International CES:毎年恒例となっている、International CES開幕前日開催の、ビル・ゲイツ氏基調講演。ここでは、併せて登場したロビー・バック氏が語った内容を元に、Xbox 360に関連するトピックについて紹介しよう。

【他の画像】

●Xbox 360出荷台数が1770万台突破

 基調講演の中程に登壇した、Microsoftエンターテイメント&デバイス部門担当プレジデントのロビー・バック氏は、新しい数字をいくつか紹介しながら、北米市場およびワールドワイドでの好調なXbox 360の状況を説明した。

 まず、Xbox 360のワールドワイドでの出荷台数が1770万台を突破したことが明らかにされた。
最新動画情報は・・・
地域別の出荷台数についての詳細は語られなかったが、おそらく半数以上が北米市場に向けて出荷されたものと考えていいだろう。それでも、出荷台数でライバルのプレイステーション 3を圧倒していることだけは間違いない。

 また、昨年11月の北米市場では、Xbox 360関連の総売上高が35億ドルを記録したそうだ。これは、同じ月のWii関連の売上高が20億ドル、PS3関連の売上高が10億ドルを大きく上回るだけでなく、Wiiとプレイステーション 3の売上高を加えた数字をも上回っている。ロビー・バック氏はこの数字を示しつつ、「今Xboxビジネスは非常にいいポジションに位置しています。」と力強く語った。

 もう1つ、エキサイティングな数字があるとして示されたのが、Xbox Liveの会員数だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。