--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月10日

●石川遼プロ誕生!「今日から、プロゴルファーの石川遼です!」

最安挑戦中!超高速!一眼レフ、ハイエンドクラスのデジタルカメラに最適!グリーンハウス 133...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000000-gdo-golf
10日(木)都内ホテルにて、昨年5月の「マンシングウェアオープンKSBカップ」でツアー最年少優勝を果たした石川遼が、プロゴルファー転向を表明した。石川は、15歳8ヵ月でツアー優勝を果たすと、その後も7試合のプロツアーに参戦。5試合で予選通過を果たすなど、非凡な才能を発揮し、一躍国民的スポーツ選手の仲間入りを果たした。ツアーで優勝したことにより、いつプロ転向するかが注目されてきたが、昨年末に家族間で決定し、年明け早々に会見を開きたいとJGTO(日本ゴルフツアー機構)に打診していた。
石川遼の写真

記者会見にはテレビカメラ30台、スチールでのカメラ50名、さらに会場を埋め尽くすほどの記者など報道陣が殺到。
最新動画情報は・・・
大量のカメラによるフラッシュを浴びながら石川は壇上した。JGTO専務理事代行の山中氏より、この日の会見の経緯が説明され、続いて石川遼からの挨拶となった。

「今日から、プロゴルファーの石川遼です!これからもよろしくお願いいたします」。

事前に考えてきたこの言葉をじっくりとかみ締めながらコメント。その後行われた質疑応答では、世界での活躍を目指す石川に対し、英語でのスピーチ依頼も飛び出した。しばらく考えた末「タイガーと一緒にラウンドがしたい」「マスターズで優勝したい」と、顔を赤く染めながらもしっかり英語で答えた。

この日の会見は、石川遼のプロ転向のみ。多額の契約金など注目される使用クラブなどメーカーとの契約は未定...

ニュースの続きを読む




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法

最近流行している動画配信サイトの
YouTube

http://www.youtube.com

面白い映像をアップすると大人気。
自分の友人達とパーティの時の映像をシェアするとかにも
利用できて、とても楽しいです…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。