--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月13日

●お好み焼き店「貴家」ホームページ-2ヶ月で1,200枚受注

大型ラジコン【ハマーH1タイプ】1/6黒●おもちゃ玩具 Hammer70cm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000000-hsk_hs-l34
 「広島風お好み焼き 貴家」(広島市中区富士見町、TEL 082-242-1717)のホームページ上のオンラインショップがオープン1周年を迎え、売上が好調だ。

 同店の大上貴義店長は、小学4年生のときに食べた「みっちゃん総本店」のお好み焼きの味に魅了され高校に通いながら16歳でアルバイトとして弟子入りした。「普段食べていた近所のお好み焼きとは次元が違った」と当時を振り返る大上店長。約15年間修行し、31歳で独立した。

 「目立つためにはじめた」という同店のホームページは約1年前にオープン。トップページでは、店内で働くスタッフらの様子をリアルタイムで見ることができる。
最新動画情報は・・・
「全国、全世界の人に広島のお好み焼きができる過程を見てもらえれば」と大上店長。ニューコンテンツの「貴家。テレビ」では、「チルドお好み焼きの最良の温め方」「店舗までの道案内」を大上店長が出演する動画シリーズで随時アップされている。

 ホームページ上で全国配送の受注を行う「オンラインショップ」を運営するにあたって、配送方法を「冷凍」ではなく「冷蔵」にこだわるなど商品開発には時間をかけたという。「月間の受注平均は20枚~30枚程度だったが「お歳暮セット」などを各メディアに掲載したことで受注が一気に増加。11月~12月の2ヶ月間で約1,200枚の受注があった」と同店のホームページ担当者は話す。「同店を運営しながらオンラインショップの受注に対応するので2ヶ月間は本当に忙しかったがネットで同店を知った人が広島に来たときに足を運んでくれることは本当に嬉しい」と大上店長...

ニュースの続きを読む




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
小学生でもすぐできる!youtubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル

動画配信サイトとして爆発的な人気を誇る、「YouTube」では
誰もが無料で動画を楽しむことができます。

しかし、このような経験はありませんか?

「せっかく面白そうな動画を見つけたのに、 翌日になったら消えていた」

「忙…

ADSLの速度を無料で上げる方法

アフィリエイトや情報起業等のネットビジネスを片手間の副業でしておられる方がたくさんいると思います。

作業中にブログのアップロードや情報を検索する時にページが開くのが遅くていらいらしたことはありませんか?

ただでさえ貴重な時間をパ…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。