--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月15日

●長澤まさみ インドロケ出発前から下痢

[DVDソフト] 世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産 DVD-BOX(初回限定生産)【デジタル01...
ドラマ「ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版」のDVD発売記念試写会が行われ、主演の長澤まさみ、脚本の宮藤官九郎らが舞台あいさつした。3週間のインドロケについて長澤は、「インドに行くと必ずシモの調子が悪くなると聞いていたんですが、緊張で行く前から、そう(下痢)でした」と苦笑い。
最新長澤まさみ情報は・・・
14日に成人式を迎えるが、新たな誓いを聞かれると「ゆっくり考えます」と笑顔で答えていた

出席者:長澤まさみ、宮藤官九郎(脚本)、たかのてるこ(原作)
時事通信社

(引用 livedoorニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


