--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月15日

●シンガーソングライター「Kina Grannis」をDiggる理由

きらオク【即落】日立500万画素デジタルカメラHDC-507シルバー大型液晶モニター&シンプル【離...
言い訳しすぎかもよ…(笑)

私たちがKina Grannisをイチオシするのは、彼女が美しい声をもっているからでも、才能ある作曲家だからでもありません。もちろん綺麗でセクシーだから! でも、素敵な合唱団がいるからでもありません。もう、どう思ってくれてもいいけど、あえて言っておくと、彼女がディグユーザーに捧げる歌を歌っているからでもないよ。実際のところ、けっこういい曲だけど。

それでは問題です、僕たちが公開する理由はa,b,cのうちどれでしょう?

a)彼女の態度や考え方を愛しているから
b)Dritos Crash the Super Bowl コンテスト(http://www.myspace.com/doritoscrashthesuperbowl)で優勝してほしいから
c)彼女の微笑みが僕たちへのプレゼントになるから

a、b、cどれが正しいかは、以下にある、Kinaのビデオをみてから判断してください。
最新動画情報は・・・


【 シンガーソングライター「Kina Grannis」 動画 】

Kinaのインタビューも以下どうぞ。

Jesus D?az : ハイ Kina!いい曲だね。他の曲も気にいったよ。

Kina Grannis : ハイJesus! Gizmodoのみんなが、私を支援してくれようと思っているなんて、光栄に思っています。

JD : ところで、いつから作曲と歌をはじめたの?
(自分で作詞作曲してると思ってるんだけど)

KG : ソングライトを真剣に始めたのは16歳の時で、それからギターの自主練を始めたの。それがだいたい6 年前かな。子供の頃の好きなことは、ブラブラしたり、曲を作って、ピアノをひいて時間を過ごすことだったの...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
初心者OK! 今から!誰にでも稼げるシステムを構築する方法

アフィリエイトで稼げていない人必見です!!

実は、アフィリエイトはそんなに難しくありません。

初心者の方でも、今から、
「誰にでも稼げるシステムを構築する方法」があります。


何の用意もない人でもすぐに始められます。


ブログを完全無料で作ってほったらかしにして月9万稼いだ方法

このレポートでは、私がアフィリエイトを始めた最初の月に、実際
に9万円稼いだ方法です。

実は、「月9万円」となっていますが、本当は「半月で9万円」なん
です。

半月で作ったブログが、9万円稼ぎ出してくれたのです!
その方法…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


