--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月17日

●長澤まさみ、二十歳の誓い「ゆっくり考える」

propaganda(プロパガンダ) One Man Try テープディスペンサー ブルー
 女優・長澤まさみ(20)が13日、東京・東宝シネマズ六本木ヒルズで主演ドラマ「ガンジス河でバタフライ」のDVD(18日発売)の記念トークショー&上映会に参加した。

 たかのてるこのインド旅行記を宮藤官九郎の脚本で、昨年10月にテレビ朝日系ドラマとして放送された本作。父・和明さん(49)の反対を押し切って3週間のインドロケを経験した長澤は、現地での体調面の不安をいかに乗り越えたかについて「シモの方が…緊張で行く前から、そう(下痢)だった。
最新長澤まさみ情報は・・・
おなか痛くて…。だから、それ以上は(下痢に)ならずに大丈夫でした」と、独特の“攻略法”を公開。実際にガンジス川でバタフライをした体験などを「普通の人では経験できないこと。初めて『苦労したなあ、疲れたなあ』って思いましたけど、思い出深いです」と振り返った。

 14日には成人式を迎え、新たな誓いを聞かれると「ゆっくり考えます」と笑顔で答えていた。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。