--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月17日

●【独女通信】オトコの前で「『長澤まさみ』を嫌い」と言えない!

●長澤奈央“NAO BEST CLIPS”DVD(2008/3/5)
 突然ですが、アナタは男性の前で「長澤まさみが嫌い」と言うことはできますか? これが女友達の前だったり、名前の部分を「エビちゃん」や「沢尻エリカ」に変えたりすると、躊躇なく言えそうなのに。男性を目の前にして「長澤まさみ」を悪くいうのはためらってしまわないだろうか。

 昨年実施されたオリコンスタイルのアンケートによると、長澤まさみさんは男性が選ぶ「マフラーを編んで欲しい女性有名人」、「お弁当を作ってほしい女性有名人」で1位を獲得。清楚で家庭的な彼女のイメージが不動であることを印象付ける結果になっている。

 一方で、独女20名に「長澤まさみさんが好きか嫌いか」というアンケートを独自で行ったところ、15人が「どちらでもない」で、「嫌い」が4人、「好き」が1人であった。
最新長澤情報は・・・
興味深いのは、「長澤まさみ的な女性らしさ」には多かれ少なかれ反感を抱いている女性が少なくなかったこと。もちろん女優としてのイメージ戦略もあるだろうし、ご本人の性格と周囲が受ける印象はまったく異なっている場合もある。なので、あくまでも「彼女の持つ清純なイメージ」のみを切り取った上でのアンケートなのだが、男女の間で、長澤まさみ評に大きな隔たりがあることがわかった。

 化粧品会社に勤める由紀さん(29才・仮名)は、「可愛いくて演技も上手いし、激しく嫌い理由はない」ので「どちらでもない」。が、長澤まさみさんの持つイメージに「何となくいけ好かないという気持ちがちょっぴりある」と言う...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。