--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月18日

●お洒落に携帯するHDDムービー、ビクター「GZ-MG330」登場

【送料無料】北欧シンプルイタリアンスタイル両肘付1人掛けソファー激安【アウトレット】%OFF...
 日本ビクターは1月9日、スリム&コンパクトデザインのHDDムービーカメラ“Everio”「GZ-MG330」を発表した。1月上旬から発売する。価格はオープンで、市場想定価格は7万円前後。

 ターゲット層を「20代後半から30代の女性」として、デザインと携帯性、操作性をブラッシュアップしている。「ファッション感覚で持ち歩き、携帯カメラのように気軽に使ってほしい」(同社)

 有効100万画素CCDと30GバイトHDDを搭載したSD解像度のムービーカメラ。従来モデル(GZ-MG155)に比べて約20%の小型化を実現し、重量も約315グラムと軽量化している。横幅は54ミリ(GZ-MG155は66ミリ)。ハンドバックから出し入れする際にも引っかかることが少ない。
最新画像情報は・・・
また同社女性社員の意見を取り入れ、デジカメの流行を意識した3色のボディカラー「エレガントなルージュレッド」「ロイヤルブルー」「プレシャスシルバー」をラインアップしている。

 ユニークなのは本体の操作性だ。液晶ディスプレイを開くと、画面の左に縦長のタッチセンサーを装備しており、ここで指をスライドさせると、センサーが青く光りながら画面がスクロールする仕組み。この新しいユーザーインタフェースを同社では“レーザータッチオペレーション”と呼ぶ。

 画面下側には3つのボタンを備えており、モードよってキーアサインが変化する。たとえば、インデックス画面を表示したときは拡大やゴミ箱、動画再生中は一時停止や早送り/早戻しといった具合だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法

最近流行している動画配信サイトの
YouTube

http://www.youtube.com

面白い映像をアップすると大人気。
自分の友人達とパーティの時の映像をシェアするとかにも
利用できて、とても楽しいです…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。